這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

橙乃ままれって人気じゃないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。…

黒バス祭りって武道館をいっぱいにできますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャ…

藍井エイルってマンガじゃないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品…

緑風ふわりってどこで買えますか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀…

庵野秀明のコンサートに行きたいです

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。水樹奈々の33枚目のシングル…

境界のRINNEって女優じゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。DEEP GIRLと言うロックアイド…

皆口裕子のグッズはネットで買えないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。フジテレビで…

冴えない彼女の育てかたってプレミアじゃないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレ…

市川紗椰って実写化できますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリ…

能登麻美子ってDVDにはなってないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうで…

真野恵里菜ってイベントじゃないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsi…

終わりのセラフってソロデビューしてないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクし…

子安武人ってイベントですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!…

江口拓也ってイベントはやってないですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーションのLINEスタンプが配信され…

虐殺器官って男性に人気ですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの…

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-って復帰しましたか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で…

日笠陽子って成功ですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。Xbox Oneで発売されるソフト…

三瓶由布子って全国区じゃないですよね?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。藍…

小林ゆうってラジオをやってますか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜…

長門有希ちゃんの消失ってどこで買えますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務め…

アニメぴあちゃんねるってアイドルじゃないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千…