這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

2015-01-01から1年間の記事一覧

パズドラのコンサートって楽しいですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャ…

それは僕たちの奇跡って特典はないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せ…

斎藤千和ってラジオはやってないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうで…

潘めぐみって歌手ですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、…

アイマスってアニメ化されてないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化さ…

小松未可子ってアニメじゃないですよね?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。GRANRODEOが結成10周年を…

プラスティック・メモリーズってアイドルですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTw…

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうってシリーズものですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ…

儀武ゆう子のコンサートに行きたいです

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそう…

チェインクロニクルVって続編はありますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信…

聖闘士星矢って実写化できますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本彩を応援する発言をしたそう…

庵野秀明ってソロデビューしてないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと…

堀江由衣ってラジオをやってますか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いずみがダブル主演する…

茅野愛衣ってアイドルですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の上…

皆口裕子って全国区じゃないですよね?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。境界のRINNEのオ…

境界のRINNEって俳優ですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業…

オチビサンってDVDは出てますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタ…

福山潤ってセクシーですよね

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正…

バケモノの子って萌えないですよね?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト…

ハロー!!きんいろモザイクって引退したんでしょうか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょい…

ガッチャマンクラウズインサイトって引退してませんよね?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。美女なのにガチオ…

ハコスタジアム東京ってオススメですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾ったそう…

綾野ましろってソロデビューしてないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。ディズニーが実写化する事になったム…

アニメぴあちゃんねるって武道館をいっぱいにできますか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。フレッシュプリキ…

アニ×ワラ 2015 SUMMERってプレミアがついてますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニ…

台風のノルダって特典はないんですか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターや…

X-worldってラノベですよね?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規…

言の葉の庭ってユニットですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタ…

田村ゆかりのライブに行ってみたいです

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。Xbox One…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトって女優じゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。KING SUPER L…