這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

藍井エイルってマンガじゃないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
俺がガンダムだ
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
岐阜県のパソコンスクール