這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ChouChoのグッズはネットで買えますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
南條愛乃が膝内障の悪化で上海ライブが中止になったそうです。今度どうなるんでしょうね、早く元気になってほしいものです。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
利用者にもサービスを取捨選択する自由があります
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
香川県のバイオリン教室