這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ってオススメじゃないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像…

SHOW BY ROCK!!のグッズはネットで買えますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが…

みみめめMIMIってゲーマーズで買えますか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなっ…

シューティングガールって完結しましたか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。戦国BAS…

まおゆうのコンサートって楽しいですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそ…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズのライブってすごいですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズ…

冴えない彼女の育てかたって食玩ですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学…

綾野ましろってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送し…

デンシバーズってとらのあなで買えないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設…

象の背中のグッズはネットで買えないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってアニメ化されてますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです…

石田彰って舞台はやってますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス …

モンスターギアってマンガですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛…

能登麻美子って結婚しないんでしょうか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。Dream5のボーカル重本ことりが妖…

グリザイアの楽園って劇場版はないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売…

ハーモニーってイベントはやってないですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が…

バケモノの子って吹き替えはやってないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開…

ハイキュー!!ってライブをやってますか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。高知のはりまや町にあったオタクバーが…

TRUSTRICKって全国区じゃないですよね?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。Dream5のボーカル重本ことりが妖…