這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

黄昏のスタアライトってライブをやってますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
実は興味があって知りたいんです。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
愛媛県のパソコンスクール