這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

三瓶由布子って全国区じゃないですよね?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
志田未来がディズニーの新作映画トゥモローランドで日本語の吹き替えを初めて経験するそうです。アリエッティの時は声優に挑戦してましたが、吹き替えはどうなるでしょうね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
人の夢をばかにするな。
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
和歌山県のギター教室