這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三瓶由布子ってレアじゃないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ…

遊佐浩二ってブルーレイになってないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしい…

スクエニって東京ドームをいっぱいにできますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオー…

俺物語!!って結婚してないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。うんこ映画祭の第五回開…

三瓶由布子って舞台はやってないんですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チ…

ソレーユ・モアって引退してませんよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュ…

女塾オールスターズってユニットですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジ…

川澄綾子って声優じゃないですよね?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやイン…

冲方丁ってマンガですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソロ…

でんぱ組ってソロデビューしてないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛…

ガッチャマンクラウズインサイトってアニメイトで買えないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛…

コミコンって食玩ですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念し…

内田真礼ってユニットじゃないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボ…

プリパラ シーズン2って失敗じゃないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwキャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツー…