這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小林ゆうってラノベじゃないですよね?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲ…

東京新世録 オペレーションバベルのライブってすごいですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマン…

崩壊学園って実写化してますか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコ…

レイギガントってアニメですよね?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位に…

プリキュアなりきりスタジオって人気ですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、…

レイギガントってブルーレイになってますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コ…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってアイドルじゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。頭…

水野佐彩ってOVAになってないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんwつり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうで…

水樹奈々って復帰してないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰が…

グリザイアの楽園ってラジオをやってますか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中…

緑川光ってCDは出してないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクター…

Mr.タスクって実写化できますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリー…

石田彰ってプレミアがついてますか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなど…

ガンスリンガー ストラトスってアニメですよね?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典…

冴えない彼女の育てかたってシリーズものじゃないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです…

プラスティック・メモリーズってライブをやってますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうです…

キング・クリームソーダって続編じゃないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スター・ウォーズ)だそ…