這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ダイヤのAってCDを出してますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
いつも読んでくれてありがとう!
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方