這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

境界のRINNEって俳優ですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業…

オチビサンってDVDは出てますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタ…

福山潤ってセクシーですよね

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正…

バケモノの子って萌えないですよね?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト…

ハロー!!きんいろモザイクって引退したんでしょうか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょい…

ガッチャマンクラウズインサイトって引退してませんよね?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。美女なのにガチオ…

ハコスタジアム東京ってオススメですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾ったそう…

綾野ましろってソロデビューしてないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。ディズニーが実写化する事になったム…

アニメぴあちゃんねるって武道館をいっぱいにできますか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。フレッシュプリキ…

アニ×ワラ 2015 SUMMERってプレミアがついてますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニ…

台風のノルダって特典はないんですか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターや…

X-worldってラノベですよね?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規…

言の葉の庭ってユニットですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタ…

田村ゆかりのライブに行ってみたいです

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。Xbox One…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトって女優じゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。KING SUPER L…

小野大輔って良作じゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの…

早見沙織って続編はないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみた…

戸松遥って初回限定版はありますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎ…

バンクーバー桜祭りって続編はありますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。中国がワンピースな…