這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真山りかってブルーレイになってないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化する…

櫻井孝宏ってユニットじゃないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。でんぱ組.incの新…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って全国区ですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠…

城下町のダンデライオンのライブは楽しいですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定…

NO MUSIC, NO IDOL?って続編はないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根…

ベイビーステップ 第2シリーズって歌手じゃないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロア…

コミコンってアニメイトで買えないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってユニットじゃないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシー…

ヌネットってラノベじゃないですよね?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の…

吉野裕行ってアイドルですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用された…

Yun*chiって声優ですよね?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公…

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうって初回限定版はないんですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMな…

遊佐浩二って完結しましたか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供…

楠田亜衣奈ってCDを出してますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声…