這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

水樹奈々FCイベントってソロデビューしてないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公開されたそうです。北海道を盛り上げて欲しいですね。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
アウトレットより安いスノーウェア