這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

戦魂 -SENTAMA-って完結してないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、コナンのストーリーが進まないのは編集部が引き伸ばさせてるんですか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
富山県のバイオリン教室