這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

終わりのセラフって続編はないんですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、腐女子って怖いですか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
奈良県のパソコンスクール