這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:||ってアイドルじゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
アニメーターの友人に聞かれました。
不自由と不幸はイコールじゃない!
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
富山県の結婚相談所