這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

レイギガントってアニメですよね?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
これが2.5次元なのか!?
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
海賊王に俺はなる!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
岐阜県のバイオリン教室