這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ソレーユ・モアって引退してませんよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
同志なら知ってますかね。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
勝てるようになるテニス上達法