這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

劇場版 ガールズ&パンツァーって復帰しましたか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
殺せんせーのきぐるみが明治神宮球場を訪問して野球部メンバーと対決することになったそうです。きぐるみで野球ってできるんでしょうか。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
できれば金曜日に知りたかったです。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
大阪府のバイオリン教室