這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

石田彰って実写化されてないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
このジャンルに興味ある人っているんでしょうかね?
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
まったく、小学生は最高だぜ!!
これからアニメの評価を調べてみます。
宮城県のパソコンスクール