這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

傷物語って俳優じゃないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、腐女子って怖いですか?
Twitterに投稿してみましょうか。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
滋賀県のパソコンスクール