這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

DAM★ともカップって17才教じゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
僕は新世界の神となる
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
秋田県のバイオリン教室