這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

デンシバーズって東京ドームをいっぱいにできますか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
大島優子がインスタですっぴんの自撮り写真をアップしたそうです。なんで別に綺麗でもないのにわざわざ晒したがるんでしょうね。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
アニメーターの友人が教えてくれました。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
これからアニメの評価を調べてみます。
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!