這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

がんばれ!Victoryってとらのあなで買えないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?