這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

儀武ゆう子のコンサートに行きたいです

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
ダンまちでブームになっているヘスティアの例の紐ですがなんとKIRIMIちゃんのイラストにも着用されたそうです。もはやなんでもありになってきましたね。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?