這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

チェインクロニクルVって続編はありますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
中国で約3年ぶりに邦画が上映されるそうです。映画はドラえもんだそうですよ。中国のネットユーザーからは歓迎されているそうなんですが、この国は狂ってるのでやめておいたほうがいいと思うんですよね。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
福井県の結婚相談所