這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

聖闘士星矢って実写化できますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
友達の声優マニアが話していました。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
京都府のパソコンスクール