這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ハロー!!きんいろモザイクって引退したんでしょうか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
うまいぞぉ〜!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
岡山県のパソコンスクール