這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

綾野ましろってソロデビューしてないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
藤田麻衣子の新曲「あなたに恋して」のミュージックビデオがYouTubeで公開されたそうです。イケメンの戦国武将が出てくるそうですよ。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
同志が教えてくれたんですよね。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
長崎県の結婚相談所