這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

皆口裕子のグッズはネットで買えないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
ダンまちでブームになっているヘスティアの例の紐ですがなんとKIRIMIちゃんのイラストにも着用されたそうです。もはやなんでもありになってきましたね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
禁則事項です
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
群馬県のギター教室