這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

シューティングガールって完結しましたか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
そんなにも知りたいか!?
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
いつも読んでくれてありがとう!
広島県の結婚相談所