這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズのライブってすごいですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
目が~~!目が~~!
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
宮崎県のバイオリン教室