這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

綾野ましろってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
広島県のギター教室