這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ハーモニーってイベントはやってないですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
プロ野球読売巨人軍とアニメの進撃の巨人がコラボ企画を行うそうですよ。7月に4試合にわたって開催するそうです。私は正直野球を絡めずにイベントして欲しいですw
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
アニメーターなら知ってますかね。
オレは拳銃しか信じないんでね
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
島根県のバイオリン教室