這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってアイドルじゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?