這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

プラスティック・メモリーズってライブをやってますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
僕は新世界の神となる
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
静岡県のパソコンスクール