這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

高宮なすのです!って舞台はやってないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
かもすぞ
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
群馬県の結婚相談所