這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

プラスティック・メモリーズって引退したんでしょうか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、マンガのカリスマを無料で読める方法ってありますかね?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?