這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

コミコンってアニメイトで買えないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、マギって完結しましたっけ?
掲示板に載ってたんですよね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
主夫が旦那と美容に励む!