這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

セイウチ人間ってOVAになってますか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非常勤講師が逮捕されたそうです。毎度の事ですがなんでこんなアホが教師なんでしょうね。
南條愛乃が膝内障の悪化で上海ライブが中止になったそうです。今度どうなるんでしょうね、早く元気になってほしいものです。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、堀江由衣水樹奈々ってどっちが体重が重いと思いますか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
両親の関節ケアにはこれ