這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ラブライブ!The School Idol Movieって復帰してないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、マギって完結しましたっけ?
弟には聞かないほうがいいですかね。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
高知県のギター教室