這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

絵師100人展 05って声優じゃないですよね?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公開されたそうです。北海道を盛り上げて欲しいですね。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
できれば木曜日に知りたかったです。
お前が戦力にならないと俺が判断した
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
沖縄県の結婚相談所