這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

プリキュアなりきりスタジオってイベントですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
コレって誰に聞けばいいですかね。
その幻想をぶち殺す!!
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
広島県のバイオリン教室