這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ラブライブ!って完結しましたか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
セブン-イレブン進撃の巨人とコラボするということでアニメの声優を務めた梶裕貴と石川由依が発表会に登場したんですが、なんと巨人に扮した篠原信一が現れて注目を集めたそうです。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
カフスボタンの付け方