這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

双葉杏ってシリーズものじゃないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
富山県のパソコンスクール