這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ベイビーステップ 第2シリーズってユニットを組んだことはありますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
オレは拳銃しか信じないんでね
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
千葉県の結婚相談所