這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

田村ゆかりのコンサートに行きたいです

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
栗原類が絵本のリズ・クリモのちいさなセカイの翻訳をするそうです。この人最近見ないと思ったらこんな仕事をしていたんですね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
うまいぞぉ〜!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に