這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

雨宮天のライブってすごいですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
バスケがしたいです
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
友達を読んだ時に犬の口臭が気になるなら