這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ハイスクールD×D BorNってソロデビューしてますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
片手間でできる犬のしつけ法