這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

未満アイドル、ハジメます。ってゲーマーズで買えないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
アニメーターなら知ってますかね。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
また明日も読んでくださいね。
北海道のバイオリン教室